石川県立音楽堂コンサートホールでのコンサートにお越し下さった皆様!  

本日は有り難うございました,心より感謝申し上げます🙇


今日のコンサートに悔いはありません❗️


指揮,渡辺俊幸先生

オーケストラ アンサンブル 金沢

の皆様の大きなお力添えで,歌う事の何かを掴めた様な気がします❣️

歌うってこういう事もある!

収穫がありました❗️😊

何年演っても課題は見つかります😅

言い換えれば

何年演っても未熟! 😅


今回はピアノに 文音 が参加してくれました。

先日はN響のメンバーの方々とご一緒させて頂けたからこそ,今回もチャレンジ出来た!と思います。

皆さんに教えて頂いた事を大切にしてくれればと願ってます。


楽器で歌う!とは?

テンポをどう感じるか?

ほんの一歩ですが,前に進んでくれたのではと💦


昨日リハーサルが終わってから,2人で2時間程練習しました。


全ての曲が素晴らしいアレンジと音でした😊




今日,時代遅れのRock’n’Roll Band の

リーダーからお花が届いてました❗️

嬉しいーーーーーッ❣️😅💦

有り難うございます😊🙏


急遽のお知らせなのですが,


プレミアムオーケストラコンサート❗️

追加公演が決定しました‼️

8月28日(日)

NHKホールです😊


皆さんの応援があってこそ!です❗️

引き続きの応援!

どうぞ宜しくお願いします🙇







宏美ちゃん!

益々絶好調❗️ですよ!😊👍

頑張りましょう!


アルバムの第二弾の2曲の配信が始まります❗️

この様な曲を Fusion に仕上げてみました😊🙇💦

アレンジ,演奏等はまたご説明させて頂きます❣️😊


昨日のミュージックフェア❗️

ご覧いただけましたか?

無精髭?だったそうですネ!💦