石川県立音楽堂コンサートホールでの

岩崎宏美さんとのジョイント!

もうすぐです😊

チケットの方は「Sold out」との事!

有り難うございます❗️🤲

今回はオーケストラ・アンサンブル金沢の皆様とご一緒!


オーケストレーションの音の響きの豊かさも感じて頂ければ嬉しいです😊


東京,国際フォーラム A でのコンサートも(Sold out)💦🙇

東京フィルハーモニー交響楽団の皆様とのひと時を「貴方!」とご一緒出来ます事,心より楽しみにしております😊


徳光さんが,チケット購入しようとしたら「完売」でした!と💦

本当に有り難うございます🙇


先日あるバラエティーに出させて頂きました。

収録なので使われるかどうかは分かりませんが,本番冒頭である方が,「僕,五郎さんのコンサート観に行ったんですが,声が出るわ出るわ!」って💦


僕は不意をつかれ,「嘘でしょ?」って

意外で嬉しくて,本番中ボーーーッとしてしまいました😅

観に来てくれてたんだ〜😭😭🙇




テイクアウトライブ❗️

アマゾンでも絶賛発売中です❣️


絶賛!って自分で使うところが,

時代遅れでイイよネ❗️😊


どこでもレコーディング出来る様に

パソコン準備しちゃいました!

公園でも何処でもレコーディング出来ちゃいます!

金沢へ持って行きま〜す❣️


凄い時代です!

トランポには入れてありますが,手持ちですよ!手持ち❗️😅