時代遅れのRock’n’Roll Band


音源だけでなく,映像と一緒に観させて頂くと色々と立体的に見えて来ます😊


リーダーは桑田さんです!

歌う個所はリーダーの指示です!😊

基本的にこのバンドはリーダーの言う事には従います❗️

リーダーに声をかけられて集まった訳ですから,賛同した時点で従います😊💦


Vocal 入れはリーダーが言ってましたが,全員集まって!

という訳にもいかず,個々にビクターのスタジオでレコーディング!


その辺りのスケジュールがタマタマ詰まっていて,僕はコンサートの翌日でした。

リーダーの声は入っているものの,どうやら僕が一番乗り?💦


ますばリーダーから始まって世良さん,コーラスで参加して,2ch 僕ですよ!


これは僕の勝手なイメージで,

リーダーから世良さん!

となると もしかして シャウト?😅💦


14才の頃バンドでギター弾きながら歌ってた CCR の「I put a spell on you 」を思い出して歌ってみたらリーダーが,

「五郎さん,若い!」

なんて言うものだから,調子に乗って少しだけシャウトして歌ってみたんですよ!


で,出来上がり聴いてみたら皆さん………

程々に大人っぽくて💦

僕だけガキっぽい?😅


でも僕は出来上がりが嬉しくて,リーダーに感謝っすよ😃


マイクスタンドを自分に寄せながら歌うのは,本番前にリーダーが,

「こんな事もありかな〜?」

なんてスタンド触ってたんですよ!


1ch 終わったところで,リーダーも世良さんもスタンドのパフォーマンスしなかったから,1番やらなさそうなのは僕だなぁ〜っと思った瞬間!

マイクスタンド握っちゃってた😅


悪ガキが教室で立たされた!

そんな感じ⁉️😅




これ最高でしょ❓




最後の全員での記念写真❗️

僕は1日スカーフしていたんですよ!

だから,何十年も過ぎれば内側に筋肉を絞りたがる男子がいても楽しいかな〜って

(オネエ座り)😅