時代遅れのRock’n’Roll Band


本日 MV リリースされました❗️ 


だから

イイでしょ?

 同級生

共有出来ちゃうんですよ!

何か嬉しくなっちゃうんですよ😊


違う道を歩んで来た筈なのに,

何かが一緒なんだよネ❗️


原さんもイイ人!

「お久し振りです!」とご挨拶され,その一言にイイ人オーラ溢れてました❗️

待ち時間に,オッサン達が下らない話をするので僕が「本当にすみません!」と謝っておきました!


ハマ オカモトさんもイイ人!

オッサン達がベースのチョッパーの話をするので,「最近はスラップって言うの!オッサン達に教えてあげて!」って言うと,本当にルイス・ジョンソンの話から説明し始めた!イイ人!


大友さんは以前はチョクチョクお会いする事もあったけど久し振りで!

とても明るくて,ムードメーカーで最高にイイ人!





最後の記念写真!

僕の1人オネエ座り!😅ヤッター👍


二十代の頃の写真!

今回と同じギター使ってる!




5人のguitarの写メ撮ったんだけど,

いつか……OK ! を頂いたら😊


先輩も後輩もない!

ただ,同級生❗️

こんなにアツいとは……👍


貴重な経験を有り難うございました❗️🙇