凄いですネェ❗️


そうですかぁ!

「時代遅れのRock’n’Roll Band」

1位 は凄い!

 桑田さん,凄いですよ!


この曲もCDではリリースされなくて,配信なんですネ❗️


大泉逸郎さんが「孫」を歌唱なさったのが57.8才だったかと思いますが,ウィークリーで3位!

66才が5人集まって1位 ! 😅❣️

おめでとうございます👏

ITというテクノロジーに音楽がそのカテゴリーの一つとして存在するのは本当は無理があると思います。


以前から言ってます!

テクノロジーの進化に便利を求めるのが人間だから,仕方がない事だとしましょう!

当然配信ですからエンコード(圧縮)してありますので,音色!としては問題があります。

でも,改善する方法があります❣️

僕は頑張ります🙇



皆さん,僕の身体を心配して下さっている様で「無理をしない様に!」とか,「毎日でなくても!」とか!

やりすぎかな?


では少し休憩し、ます🙇💦

深夜もあるし,のど自慢も😊