「北回帰線」のテイクアウトライブは

アマゾンでもリリースされております。

会員でない方でもファンクラブでご購入

   Ok❗️

でございます🙇


46年前に初のアメリカレコーディングで制作されたこのアルバムが,今再現される事を誇らしく思います😊

LARRY CARLTON  や Tom Scott   と初めて会った時の事を思い出します。

沢山の事を教わりました😊


昨年はロンドンレコーディングの

「雨のガラス窓」 「異邦人」

を再現しました。


Liveを演り,テイクアウトライブでリリースする迄に,

どこまで僕自身が関わったのか!

それは,僕の身近なスタッフも理解出来ていないのかもしれません!

何故なら,スタッフでさえほぼ完成したモノしか目や耳にしてません。

その過程は僕しか知らない事が多いからです。


でも,今回はその過程を少しだけK.Kさんに聴いて頂きました😅

でも,実はその続きもありましてMIXからマスタリングまで!

と言ったら,「そんなバカな!」って思われるでしょうネ😅

今はアシストをしてくれる有望な人材を育成しなければと考えております!


作業をしている時は気付かないモノですが,「北回帰線」エラク ロックしてません?M2紀元0年から薔薇 へ移る間合い!

これだけでも大変な拘りがあるんですよ!

自分で言うのも何だけど,

 こんなにロック

久し振りに聴いた❗️

   って思いました😅💦




今日はBSの番組でした!

いいアレンジだ〜❣️😅💦


帰って来て,「エターナル」の制作を一人ぼっちで演ってます❣️


僕のオタク人生は続く〜❤️


明日はトークバラエティ!

大丈夫かなぁ,僕😅