テイクアウトライブ

「北回帰線」

楽しんで頂けてますでしょうか?🙇

アマゾンでも明日くらいからリリースされます😊


京都ロームシアターでの

テイクアウトライブのMusic 1 

を配信させて頂きます。


そして仙台でのコンサートの

テイクアウトライブ!

映像と音楽!を配信させて頂きますが, 実はチョットしたアクシデントがありまして,宏美ちゃんが😅

😂しちゃったんですよ!

そしたら,何故そうなったか理由が分かるのだったら凄く面白いと思う!

って言ってくれました😅

僕が彼女が歌う前に変な事言っちゃったんですけどネ❗️😅


歌って生きてるから,歌っている内に色んな意味で熟成するし,アクシデントも含めて皆さんに選んで楽しんで頂けたら嬉しい!です。

今回のアルバム「Eternal Voices」は,最初から入っているモノや,コンサートで歌い慣れて行く過程でレコーディング!とか,色んな意味で挑戦です❗️


FM で桑田さんのお話聴きながら書いてます!

流れてる曲が懐かしい〜!

「西暦2525年!」

中2か中3の時バンドでguitar 弾きながら歌ってましたよ❗️

「何か,嬉しい〜❣️」

ハートはマズいか!😅

最後の曲が

「Loving you❗️」

スティビー ワンダー のプロデュース❗️




明朝早起き❗️

宜しくお願いします🤲

お二人のお嬢さん!

そんな事言っちゃうんだぁ!

でも,随分長くお話したからな〜😊💦