昨日ご紹介した guitar ですが,

誤解のない様!

購入は 無理❗️です😅

あのguitarに

会えただけで

嬉しいのですよ❣️


同級生5人組!

時代遅れのRock’n’Roll Band

は桑田氏の考えで,桑田さんが全員に手紙を書き,会って趣旨を説明して僕達が賛同した作品!

桑田さんと世良さんが会って話をしたところから始まってます!

だから,桑田さん feat. 僕達!

なんですよ!


人生ここまで生きて来ると,

「自分の存在する意味!」

なんて凄く考えちゃうんですよ!

勿論,歌う事は一生の課題‼️

それは変わりませんが,

「人の為になりたい!

 未来の為になりたい!」って,


そんな時に桑田さんから手紙を頂いたんですよ😊

「会ってお話を伺いたいです!」という申し入れに直ぐに応えてくれました!


僕がスタジオでレコーディングしているとそこに来てくれました。(お土産有り)😍


製作中(エターナル)の音源を聴いて頂きました。

僕が楽器好きなのは昔から知っていて下さった様ですが,

「これ,アレンジ僕です!」というと,

「演奏は全部ご自分ですか?」

「はぃ,1人で演ってます!」

「ドラムは打ち込みですか?」

僕が,

「いえ,自分で叩いてます!この曲はドラムは2ドラムです!」

一瞬桑田さん呆れた顔をした様な😅


上手い!そうでない!好き!そうでない! は別にして,レコーディングレベルに演奏技術を上げるのは大変なんですよ💦


スタッフ同士がテイクアウトライブやその場所へ行って一発録り(映像も)の話に驚かれていた様です。


正解です❗️

アーチャのストラトです‼️

いつだか,富士ロックフェスの時の最後のメンバー紹介の時に自分の事を

 「野口五郎でした!」

Charがギャグ言った!って騒いでいたけど,前々日一緒にいたんですよ!😅

ずーっとギャグ言い合ってる😂

ずーっと一緒に,ずーっとguitar弾いてる!



分かって頂けている方もいて下さる!と信じておりますが,コロナ禍も「テイクアウトライブ・ライフ」を持参し,あちこち回りました。


世界で起きる争い事が,人生経験豊かな年配者!の筈のイデオロギーで若い人が戦い将来を失い,子供達の未来を無くすとしたら・・・


色々と考えている時に桑田さんからのお誘いでした!

その勇気と行動に敬意を払い,

同級生5人を集めてくれた事,

心より感謝します🙏




新聞にデカく出てた〜❗️

頑張るぞ〜ぃ‼️