本日ある番組のロケに出かけまして,凄い出会いをして来ました😊


何なのでしょう!

guitar のお話が続いてしまいますが,とあるショップでギブソンのレスポール60年!というのがディスプレイしてありまして,これは凄い楽器なのですが・・僕が,

「この楽器の59年があったら大変❗️」と言いましたら,担当の方が,

「あります!」(^^;

思わず,「嘘でしょう?」と僕❣️




やっぱりネックが違うのですよ😅

少しだけ太いのですが,

 肉 って感じなんですよ!😍


大好きなguitarを値段に換算してはいけません! ASK❗️ となっおります😅


ただ,60年が1???万円とも言われていますので,59年ですと6倍とも想像されます‼️😅

(皆さんの想像だけで留めておいて下さい)

キャーーーーーーッ❣️


こんな時間なのに息子がguitarを弾いてます! 

チョット注意しに,見本弾き して参ります💦


昔 矢島 賢さんがスタジオで使っていて,僕のコンサートにも持って来てたな〜💦


コットンでのテイクアウトライブ❗️

最終日を昨日配信しました!

皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです🙏

今回は46年前のL.Aレコーディング!

「北回帰線」を再現させて頂きましたが,少し間を開けて別の曲も配信させて頂ければと考えております。


同級生にもテイクアウトライブの事をゆっくり説明してみたいと思います!

ファンの方が喜んで下さるからと❗️😊

でも皆んなかなりアナログっぽい?😅