昨日の出来事になりますが,

オッサンが5人集まりまして,とある場所でMVの撮影をしました❗️

 

実際集まってみると,

やっぱり同級生が5人集まると凄い‼️

って思いましたよ💦

 

価値観であったり,音楽に対する思いが同じなんですよ!

皆んな「音楽が好きで好きで❗️」

「堪らなく好きで!この歳になってもその思いは全く変わらなくて!」

 

その後に生まれて僕達の事を知った方は,

「何故?それぞれ個性が違うじゃない?」

でもね,時代の流れの中でその人の役目!があるんですよ!

いきなり思う様な音楽が出来る訳ではないんですよ。

それに思う様な音楽は段々と膨らみながら変化もします。

 

こうして音楽を演っていられる事!

偉大な先人(先輩方)に感謝しなければなりません。

ジャンルを問わず,僕達は影響を受けて来ました❣️

 

その昔広島で音楽大好きだった世良少年は,音楽で大きな夢を描いてました。

でも周りの人達から,

「夢と現実は違う!」等と言われて・・・

ある日TVでギターを弾きながら歌うChar!

その姿を観て「僕にも出来る!」と思った。

 

その頃Char の現場の生放送スタジオでは,ギターが上手い同い年が出て来た事に喜んだ野口君,「君,番組終わったら僕ん家来ない?」と半ば強引に自宅スタジオに引き入れ,レコーディングしたそうです。

 

世良君や桑田君がヒット曲を出し始めた頃

野口は海外レコーディングを繰り返し,80年になると佐野君が独特な詩の世界観とアレンジで多くの人達を魅了し始めました。

 

昨日の撮影の時の待ち時間,桑田君が,

「ブルース演りましょう!キーはD で!

Charさんから!ハィ,野口さん,ハィ,世良さん!」てな具合😊

 

「佐野さん,ギターのその色は?」

「前の人がこうしちゃったから,そのまま使ってる!」

 

つい,意味深な事を話している様な気になって「うんうん!」って頷く僕達😅💦

 

桑田君が呼んでくれて,参加出来た事を

本当に嬉しいと思っているし,心より

 

   感謝!

してます。

 

こんな事言って桑田君のイメージ悪くならないかなぁ?

「彼は最高にイイ奴です❣️」

気配りがあって,しかもおごらず謙虚❗️

 

何度も言ってくれましたよ!

「誕生日のお祝い一緒にしましょう❣️」

って!❣️

 

 

 

思いを共有出来る同級生!に会えて

嬉しかった❗️

 

ロックの定義って言葉にするのは難しいけど,このguitar ごらん頂ければ🙇😍