そんなこんなで遅くなってしまいました事を心より申し訳なく思っております🙇

 

先日46年前の「北回帰線」再現ライブ❗️

私頑張ってTD(トラックダウン)終了致しました😅

本来ならば,もっと早く映像と音を配信出来るのがテイクアウトライブの良さ!なのですが,ずーっとこの様な状況が続いておりまして遅くなってしまいました🙇

 

全てのライブを収録してありますが,やはり最終日にしました。

もうすぐ配信されます🙏

 

時代遅れのRock’n’Roll Band は同い年の5人が集まって,桑田氏が自ら皆んなの懐に飛び込んで来てくれた事が何より嬉しい!

 

今迄に言って来た事かもしれませんが,僕達は子供の頃駄菓子屋さんで買うのが普通で,お店のおばちゃんが飴玉を少しオマケしてくれるのが嬉しくて❣️😊

「おばちゃん,有り難う❗️」って

道路を走って帰る途中には,

「車に気を付けなよ❗️」っておじさんに声かけられて・・・😊

 

大人から守ってもらえるのは当たり前の様に感じてました。

 

テクノロジーの進化により人は沢山の「便利!」 を手に入れました。

でも一方で大切なモノを失おうとしています。

デジタルの時代になったからこそ「信頼」であったり「繋がり」が必要なんですよネ❗️

5人は同級生であって,でもそれぞれがすれ違う様に頑張って来ました。

「歌う事!」「ギター!」

これだけでそこには信頼出来る

  コミュニティ

があります。

 

行動を起こしてくれた桑田氏には・・・,

 これはまず本人に伝えてからにします!

 

 

 

5/29 ボクらの時代

お嬢様達は話が止まらない❗️😅💦

随分と話し込んでしまいました❗️