今日は仙台でジョイントてした❗️

会場にお越し頂いた皆さん!

有り難うございました🙇

この瞬間,このひと時をご一緒出来ました事,そして素晴らしい皆様に心より感謝申し上げます🙇


今日は朝から沢山のニュースが届いた様で😊💦

時代遅れのRock’n’Roll Band


桑田氏から手紙を頂きまして,これが長〜い内容で心打たれるモノでした。

何十年も会ってなかったのですが,僕の事ちゃんと分かってくれてる!ってのが,何だか嬉しかった❗️


僕が自宅にスタジオを作った頃,それはミキサー等の規制品が無い頃で,機材の内容を考えてから米国に発注する時代でした。大変だった事は以前お話させて頂きましたが,その自宅スタジオに誘ったのは,「デビッド・サンボーン氏   デビッド・スピノザ氏」日本人では最近よく会ってる Char そして,サザンにもお声がけしてたんですよ!

その時の事よく覚えていてくれて・・・


実際に久し振りに会ってお話して,本気でguitarに向き合っている人好きなんだな〜って思って,しかも同級生❣️って😆


これ本当は内緒にしようと思ったんだけどネ!

別れ際に桑田ッチ(桑田氏)が,

「guitarでブルースやりませんか?Aで一つ!」

その場で二人だけで演っちゃいました❗️

メッチャ楽しい瞬間❣️ですよ❗️

永遠に弾いていたい❗️って思っちゃうもんネ😅

Eじゃないんですよ!Aなんですよ!😆

Charに聞いたのかなぁ?🤣


それから,今日解禁になりましたのでお知らせさせて頂きます!

5/29CX 「ボクらの時代」

岩崎宏美ちゃんと大竹しのぶちゃんが一緒です!

楽しかったです,このお二人のお嬢様と一人で渡り合える数少ない男子かと思います😅😅😅






本日お越し頂きました皆様❗️

有り難うございました🙇🙇🙇