今日は銀座の王子ホールでN響メンバーによる ゲートウェイ・ゾリステン

に行って参りました❗️


まず一部!

素晴らしい演奏に度肝抜かれました❣️💦

いや,本当に❗️😅 凄い‼️

生音,生楽器の素晴らしさ!

本来有るべき倍音や自然のアンビエンス!

テクノロジーが進化する中,ずーっと前からこの事を言い続けて来ました❗️


音楽そのものはITとはかけ離れた所にあるもので,それはテクノロジーが進化する程必要とされる!


アナログの時代に機材が進化すると,よりテクノロジーを必要としました。

例えばGate System!

DolbyだったりDBXだったり!


ここまでテクノロジーが進化して来ると今度はアナログ(例えば自然界に在るもの)が必要になって来るのだと思います。


いや,この話ではなくて😅

N響の素晴らしいメンバーの演奏で,映画音楽を聴きました!

これは出来ない筈!という楽曲を,素晴らしいアレンジと極上のテクニックで堪能させて頂きました❣️😊


そして二部は文音がステージデビューを果たしました🙇💦

感想は兎も角,超一流の皆様にサポートして頂き,大勢の方々に見守られ演奏出来た事は本当に幸せだと思います!


今日の経験を大きな糧として,自身の思う音楽道❗️を歩んでくれればと願います🙏

💦




今日はN響メンバーの皆さんに大きな刺激を受けました❗️

明日は仙台でのコンサート‼️

頑張っちゃいます❣️💦