明日から宏美ちゃんとのジョイントコンサートが京都からスタートします。

そして,本日アルバムのリリースが始まりました😊

リリースが始まりました!

というのも,今回は初めての試みで本日はCD 2曲と中に入っているテイクアウトライブ(同曲)で2曲をお聴き頂けます❗️


後はコンサートの最中にテイクアウトライブに数曲づつ配信されます😊


今回はDMV は勿論❗️

音の良さ!


曲によっては,動画やミュージックビデオの配信があると思います😊


初めてのケースです❗️

皆さんに楽しんで頂けたらと思います。

アナログレコードがA.B面で発売された時代からCD.そしが配信になり平面的ではなく,後からコンテンツが届くという立体的なモノになれば音楽やエンタメが楽しくなるのではと💦


コンサートが終わるまでこのアルバムのリリースが続き,皆さんと共有出来る事はとてもワクワクします!





コンサートもアルバムも頑張ります❗️


DMVは

自然界に元々ある深層振動と音楽が一緒になる事によって倍音が豊かになると僕は考えています。

豊かな音を提供出来ればと考えています。


論文が2つ出ておりますので,身体との関連性等TOLでご案内させて頂きます🙇

(論文は英語)💦


皆さんとお愛出来ます事❗️

楽しみにしております🙇