5月5日木曜日

コットンクラブでのライブ❗️

本日無事終了しましたーーーーーッ❗️


でも,少し淋しい様な💦

昨年の「雨のガラス窓」 「異邦人」

に続いて今回の 「北回帰線」

筒美京平先生,そして今回の

東海林修先生


素晴らしい先生方から大切な宝物をお預かりして,再現出来た事を嬉しく幸せに思っています🙇


「北回帰線」

今から46年前の5月4日〜約2週間かけてロサンジェルスで制作されたアルバムです😊


やはり,色褪せるどころか

今も輝いてます❗️


改めて,当時のミュージシャン達にも触れる事が出来た様な気がしました!


東海林先生は始めてご一緒させて頂いて,その後,偶然僕が所属していた事務所の隣に空きが出来て,そこに引っ越してらっしゃいました。


少しでも時間があると先生の部屋にいました。

人生とマラソンの話から「42.195km」

小学生の時に経験した捨て犬の話から,

「スキッピー」「箱舟の帰還」等々


麻生香太郎氏,とのコンビで沢山の曲を作って頂きました!


筒美京平先生には編曲,プロデュースも含めると携わって頂いた曲は108以上〜❗️


東海林修先生には300曲以上〜❗️


有り難うございました🙇🙇🙇💕


そして今回も応援して下さった「貴方!」

有り難うございました🙇🙇🙇




今回のコットンは5回でした!

続きは秋のブルーノートで🙇

「北回帰線」

テイクアウトライブでリリースさせて頂きます。

明日からTDします😅💦