本日コットン初日❗️

無事終了致しました😊


東海林修先生

麻生香太郎先生

両先生に感謝の思いを込めて,

「届け〜ッ!」

と歌いました😊


本日のライブに悔いはありません❗️


今日はデビューして満51年を迎える事が出来ました‼️

皆さんの応援に押されてここまで来る事が出来ました。

心より感謝申し上げます🙇


まだまだ僕には夢があります😁

演りたい事,演らなければならない事があります❗️

頑張ります‼️


まずは今日から始まりました

コットンでのライブ❣️

5日迄全力です😆






東海林修先生のメロディーはとても不思議で美しく,心に沁み入ります❣️

沢山の曲,そして編曲!

僕は幸せです!

心より感謝申し上げます🙇