解禁になりました!😊


取材を受けたのは guitar マガジンです。

どうやら5月号の表紙を飾るのは21才の頃の僕の様です😅


当時の思いやら,語った様に思います😅

コンサートを始めてすぐくらいから,ギターは荒谷憲一さん!

水谷さんや松木さんにもお手伝いして頂いた事もありました。


矢島さんは地方もずーっと一緒だったし,ドラムの田中さんやベースの岡沢さんを誘ってもらったのもヤジさんだったから……

教わる事は多かった!


ブラス隊が服部さん数原さん岸さん新井さん村岡さん!

凄いメンバーでしたよ😊


海外のミュージシャンもそうてすが,国内のミュージシャンも楽器を何使っていたか!とか覚えているから,僕の曲以外でも誰が演奏しているか分かりますよ😅


僕の記憶やら思いやら,当たり前の事が貴重な事なんだと知りました🙇




このギターギブソンのバードランドと言いますが,デビッド T が使用していて素晴らしい音色だったのでベースの岡沢さんと探しました。

本当は岡沢さんが松木さんから頼まれていたのですが,僕が横取りしました😅

でもその後,松木さんは運命のギターと出会ったのです。

その時も僕は現場にいました。


今日wowowでの放送を観ました‼️