自宅の屋根の所までお隣さん家の桜の枝が進入して来ておりまして😅

葉桜への変化に,昨日はあんなに寒かったのにもう夏に向かってる事を実感しました😊

太陽が顔を出すと汗ばむのですよ!




先日の,とある雑誌の取材から(解禁日が来ましたらお知らせします)当時の事を時々思い返します。音楽の虫だった頃です😅

多分,専門的な事も含めて当時の事を質問されたので…… 僕しか知らない事や,僕しか答えられない事!

どんなに忙しくても,レコーディングのオケ収録に僕が立ち会わない!なんて事はまず有り得ない!と考えてました。


勿論ミュージシャンが誰であるかも,ほぼ把握してました。


京平先生も東海林先生も,そんな僕をいつも優しく受け止めて下さってました❗️

凄腕のミュージシャン達も皆さんそうでした❗️

本当に感謝しかありません。

ただ,音楽に対する思いを伝えようと一生懸命話だったんですよ😅


凄く生意気そうな写真が出て来ました😅

でも,ブログで「貴方!」にお見せしようと思いまして……💦💦💦



センターが京平先生,

右側に作詞家のちあき哲也先生,

左側が stuff のトレーナーの僕🙇


こらッ❗️左側の青年!

ポケットから手を出しなさい‼️

本当に先生方に可愛がって頂いたんです🙇

すみません🙇🙇🙇