明日からは

もしかして初夏の陽気でしょうか⁉️

桜の開花ももうすぐですネ❗️🌸


オーチャードでのコンサートでお知らせさせて頂きましたが,岩崎宏美さんとのコンサートを昨年(東名阪)で開催させて頂き,他の地域でも演ってみませんか?

というお話を頂戴しました❗️


宏美ちゃんの方も 是非! と言う事で,僕も 是非 ! という事になりました😊



野口五郎・岩崎宏美

2022プレミアムコンサート

Eternal Voices


5/14(土)

京都・ロームシアター京都 メインホール

16:00開場/17:00開演


5/22(日)

宮城・トークネットホール仙台

16:00開場/17:00開演


6/22(水)

岡山・岡山シンフォニーホール

14:00開場/15:00開演


7/6(水)

群馬・高崎芸術劇場

14:00開場/15:00開演


7/15(金)

広島・JMSアステールプラザ 大ホール

17:15開場/18:00開演


7/18(月・祝)

岩手・盛岡市民文化ホール

15:00開場/16:00開演


7/25(月)

福岡・キャナルシティ劇場

15:00開場/16:00開演




野口五郎・岩崎宏美

2022プレミアムオーケストラコンサート

Eternal Voices


7/1(金)

東京国際フォーラム・ホールA

17:00開場/18:00開演


5/14日〜7/25日迄

東京はプレミアムオーケストラコンサートとなっておりますが,

東京フィルハーモニー交響楽団とコラボさせて頂きます。

と言うか,演っちゃいます❣️

指揮は渡辺俊幸氏!


岩崎さんとのコラボを全国の皆さんに楽しんで頂ける様,頑張ります。


で,だったら

「宏美ちゃん,アルバム作ってみない?」

てな事になってしまいました❗️


これも初めての提案で,

CDとTOLとのコラボ❗️

ある意味「未来をご購入して頂く!」

と言う初めてのケースになります。


内容もカバー含む!なので,皆さんのご期待に応えられる作品になる様最善を尽くします🙇


先日僕は6のワンペアになりましたが😅

挑戦と進化する気持ちを大切に頑張りたいと考えております😊




近所で見つけました❗️

実に美しくて感動しました🥺🌸