今日の東京は寒かった!

オーチャードのテイクアウトライブが品切れしているみたいで…すみませんm(._.)m  


昨日有名なプロデューサーとご一緒しました😊

とても笑いに対して貪欲な方で,年齢は48才!と仰ってました!

この方がプロデュースしたアーティストは数年前に世界的にも一世風靡した!

と言っても勿論過言ではありません。


お会いしたのは初めてでしたが,初めての感じが全くなく……イヤ,何処かでお会いしている筈です,多分爆発的ヒットを出される前だと思うんです。

僕が覚えている事を彼は知らないと思いますが,彼はすれ違った事を覚えていると思います😊

変な話❗️😅


そのプロデューサーはある番組で,2拍4拍で鳴っている金属的な音の事を「スネア」と呼んでいたのです。

それがとても印象に残っていて,その事を彼に伝えました。


「五郎さんからそんな事言って頂いて嬉しい!」みたいな事を仰っていた様な😅


そのプロデューサーと話がしてみたい❗️

音楽もギャグも長〜い時間考えていても,発想は瞬間ですよネ?

違いますか?

これ共通点❣️

ピコさんはどう思っているんだろう?😅




河津桜🌸

今年も咲き誇ってます❣️