今日の東京の寒い事🥶

風が冷たい!と言いますか,歩いていて

「冬ってこんなに寒かったっけ⁉︎」と!

北国の方には申し訳ないです😅


オミクロン株はニューヨークより東京の方が感染者増えてしまった様です。

もしかしてNYはピークアウトの方向?

知り合いの知り合いとかが数人感染したという情報が入りました。

共通するのが,朝37°台の熱が出たものの夜には平熱に戻ってる!とか,それは狐につままれた様な感じ!という人もいる様で,60代の方です!

ほんの数日で普通に戻っている⁉︎と

国産の飲み薬も治験で効果が確認された様ですし,この治験は本物の薬とそうでない偽薬で効果を確認するんですよ!

この事はまた何れか🤲


勿論油断は禁物ですし,持病のある方は特にです。


今日はCS放送のドラマに長門裕之さんが出てらして,南田洋子さんご夫妻がヨーロッパへ行った時のお土産として頂戴した物を今も大切に使わせて頂いてまして,45年くらい前にミュージックフェアの本番後に「五郎ちゃんに!」って❗️😊




良い方向にに向かっている気がします❗️


次回お知らせします😊