本日BSの歌番組にて

「好きだなんて言えなかった」

2度目の挑戦でした😊


で,今日は大変な出来事がありまして😅

と言いますか……

僕はこの様な事があってもあまり書き込んだりはしない方なのですが,今日はとても驚いたので,少しだけ😅


横山剣さんが一緒だったのですよ❗️

本日はスペシャルなゲストで登場なさいました。

前後しますが,横山さんのマネージャーさんが今日僕に会える事をご本人が楽しみにしていると!


スタジオ等でご一緒した事はあると思うのですが,いつもすれ違いでした。

昨年末のSOUND INN S

でも前後ですれ違い!


音合わせの時に普通にご挨拶した後横山さんが,「五郎さん,僕横山です!覚えてます?」

???❓???

イヤイヤ,よく知ってますよ❗️

🎵俺の話を聞け〜🎶

すると横山さんが,

「僕,昔ダックテールズというバンドで五郎さんのいた事務所にお世話になってました。」

これから音合わせだというのに興奮して来てヤバい❗️


記憶が時間と共に戻って来る!

横山さん曰く「あの時五郎さん,リチャード・ティーとか一緒で凄かったですね!」


ヤバい!また記憶が戻って来る!

38年前か?

あの時の横山が……

今もあの頃とリズムの取り方とか変わってない!😳

横山剣さんのファンの皆さん!

呼び捨てですみません🙇

今回一度だけ許して下さい!


当時のレコード会社を聞いたりディレクターを聞いてまた驚いた!

記憶が蘇って来た❗️

多くが僕のバーターだった!

だから曲も筒美京平先生だ!


まぁ,その時は結果が出なかったけど😢


当時の事務所の社長がダックテールズに夢中だったのを覚えてる!


その直後皆んな離れ離れになったけど,僕も横山さんもその社長に見出された訳だから,違う状況でお互い今があってもその社長は見る目があったんだよ!

感謝しないとネって!😊


驚いた〜❗️

色んなところで繋がってます❗️😅

あの時の横山かぁ〜❗️😳

もう二度と呼び捨てしません!😅🙏


天童よしみちゃん岩崎宏美ちゃん一緒でした。

僕が女性歌手で最も仲良くさせて頂いているお二人が一緒でした!

よしみちゃんは本当に素晴らしい方です!

これだけの歌手なのに,誰に対してもナチュラルで……

いつも言うように彼女といるだけであの頃に戻れます😊

どんな言葉で彼女の素敵さを表現して良いか!と思う程です。




今年になって最初に宏美ちゃんと会いました!


プロデューサーから歌う時の指示を受けてます。

宏美ちゃんは気配りの出来る素敵な方です!

今年も宜しくお願いします🙏😊


そのスタジオのロッカーに財布を忘れて来て,🚗すっ飛ばして取りに行って来ました。

勿論,法定速度は守ってます❗️

鍵持ってて良かった〜!😅