まぁ,なんと❗️

お雑煮の話で盛り上がるとは思ってませんでした😅


色々とあるんですネ!

カツオ菜・ひろしま菜・山形菜

・おいしい菜!😆等々……


木臼でなく石臼ですかぁ⁉︎

見たことはあるけど…😊


いずれも母の味,家庭の味!ですよネ❗️

お出しも色々とありますし,お味噌や醤油味! 具沢山!

すき焼き風?これは少々反則❗️👍❣️

出た〜!

あんこ餅入り白味噌〜❗️

でも,あんこの甘さと味噌の塩っぱさ合うんでしょうネ〜❗️👍


お餅も丸や角やさいの目!

どれもぜーんぶ素晴らしい〜❗️

1月は寒いので太って肉付きをよくしましょう!

2月3月で何とか戻せれば😅


同じサトウ!という事で以前から気になってたは事があります。

切り餅で思い出しましたが,CMで!

「玄関開けたらサトウのご飯」

というのがありましたが,昔はサトウの前に16分休符が入ってました!

これが ツボ でしたが,いつの間にかその休符がなくなって当たり前になってしまいました。

16分休符を入れるだけで,CMがかなり効果的になると思われます❗️🤣




「異邦人」そろそろ配信です!

12公演の12公演目!

最終をリリースさせて頂きます!

声帯荒れてるけど,こんな僕もアリ❗️

という事で😅🙇