Merry Xmas❣️


ユダヤ暦で言うところの

24日日没から25日日没迄!

という2日に渡っての Xmas❗️


知り合いからいくつかメッセージが届きました!

ホンワカしますよネ!😊


お世話になっている病院の先生から,毎年映像が届くのですが,嬉しいですよ❗️

映像の内容は勿論素敵ですが,先生から届くとホッとしますよネ!

これも大切な信頼出来るコミュニティ!

ですよネ❗️

皆さんと僕と勿論信頼出来るコミュニティ❗️

いつも応援してくれる「貴方!」がいてくれるから頑張れます😊



東名阪のジョイントにお越し頂きました

 「貴方!」へ

ささやかなTOLのプレゼント

届きましたでしょうか❓😅