僕と岩崎宏美さんとのジョイントコンサート❗️

昨日はオーチャードで開催させて頂きました。

 

ジョイントだけでなく歌番組もそうですが,大勢のアーティストの方で成立するのですが,本番中に自分の出番ではない時に舞台袖で誰かの歌を聴く!という事はありませんが,今回は聴きました!

聴かずにはいられない!が正しいと思います。

 

熱くなるんですよ!😅

大阪の本番中に宏美ちゃんも同じ事を言ってました。

これは凄い事だと思います❗️😊

 

構成演出は誰かにお願いした訳でもなく,演りたい事をアレンジャー,照明プランナー,音響プランナー,舞台監督に伝わる様に,こうして欲しい!という事は伝えながら,決められた時間で手作り感満載で進めて来ました。

 

多くの方が,最後の最後観終わって

腑に落ちた❗️

と仰って下さいました。

 

信頼される責任感と信頼出来る安心感❗️

最高の自慢のチームです❣️

 

宏美ちゃんとはレミゼが終わってから,会ったとしても2〜3度挨拶程度にすれ違っただけで,その前もお話した事が,あるって❓訳ではないのですが…お互い安心と信頼出来る存在でした。

 

でも1番のポイントは,譲れないところがある!と先日お話しましたが,お互い歌っている時は自分を主張し,良い意味でのライバル!

なのでしょうネ!

 

例えば,僕の考えるデュエットはお互いがしっかり自分を表現すれば合うモノで,相手を気遣って歌うモノではない様に思います😊

筒美っ子で兄妹だけど,歌っている時は

 ライバル❗️(負けず嫌い)😅

この緊張感が大切だと思います!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音響・照明・道具!全てのスタッフが最高級❣️

 

そして,Excellent なお客様❣️

 

コンサートが始まって

最初に頂いた皆様からの鳴り止まぬ拍手❗️

 

宏美ちゃんも僕も生涯

忘れる事はありません❣️🙇🏻‍♂️