今日は大阪で

 「徹子の部屋コンサート」

無事終了しました❗️😊


本日もあるバンドのゲストguitar 演らせて頂きました😅

皆さん!

覚えてますか?

僕は演歌「博多みれん」でデビューしましたが,もしかしたら,バンドでguitar&vocal でデビューしていた可能性もあったのです😱



ゴ○○ゴ のメンバー!

関係者の皆さん,とても楽しかった!

有り難う〜〜〜😊

浅野さん,こんなに大変な事何気に演ってたんですネ!PRSの時に会ってお話ししたのが最後になってしまったけど,今回代わりが出来て良かった!

改めてご冥福をお祈り致します。




寒くなりましたネ〜!😷


何だかまだ身体が慣れないんですよ,この寒さ!

もう12月になるのだから,ダウンジャケットとか使っても良いのだけど……😰

何を躊躇っているのか!


またすぐに大阪に戻ります❗️😊

岩崎宏美さんと,悔いのないコンサートを❗️

関西の皆さん!

オリックス劇場で12月2日お会いしましょう😊👍




応援!

心より感謝致します🙇🏻‍♂️❣️