お知らせしても良いとの事ですので🙇🏻‍♂️

NHK

            SONGS

今月11月18日予定で出演します❗️


                      SONGS

         野口五郎岩崎宏美

昔の「スタ誕」「紅白」

「カックラキン大放送」etc…


京平先生との繋がり!


レ・ミゼラブルの初演!


責任者の大泉洋さんと

お話が弾みました!


収録はブルーノート東京が終わって間もなくでしたが,精一杯!渾身の思いで歌って来ました。


宏美ちゃんがいたからこその企画なので,有り難く感謝してます。


今回のジョイントやデュエットが何故成立したかはCDのブックレットやTOLでお話させて頂いておりますが,この番組での歌う思いを感じて頂けたら,きっと理解して頂けると信じたいです!

と言っても僕も本番でしか観られないので😅


皆さんと一緒に楽しみたいと思います😊


           写真提供 NHK


絶対に観て頂きたいです❗️

僕がこんなに言うの珍しい😅💦