勿論嬉しい事なのですが,

新型コロナの感染者数が激変しています。

確かな理由はこれら分析され分かって来るのだと思われます。


仮説を立ててみると,日本人特有の何か!

それと,ウィルスの


 自退説❗️

この漢字は❓ですが,

ウィルスが自ら壊れて行く!

8月の第五波の時にウィルスがコピペミスを起こし始めた。

この状況が日本では起きているのでは?と……


ただ,海外では増えている場所が沢山ありますから日本に入って来るのかもしれません。

でも,薬やワクチンも充実して来る事を考えれば来年は少しは希望的かな❓

政府が早く承認するかどうか!ですが……


あのSARSも自退説が有力ですが,1年で終わっちゃったからしっかりした理由は分からないのかもしれません。


昨夜は「好きだなんて言えなかった」

TV初披露でした😊

何とも言えない緊張感の中曲が始まりました😅

曲繋ぎの後の方!しかも新曲でデュエット❗️

僕が間違えたら,最初からやり直し!😰

   キャーーーッ❗️💦


なんて………😁


最近そういう事は考えなくなりました!

考えても解決出来ない不安は考えない❗️

やれる事を演る❗️😊


このところ忙しくしてました!

ブルーノートの間とか,終わってからも番組が入っていて……😊

最近は告知日が決められているので,その日が来ないとお伝え出来ません!🙏


今日はSOUND INN S でした!

OA日はまたお知らせさせて頂きます😊

何とも贅沢なミュージシャン達でした!



連続でブログを更新すると

コメントが読めてない!

というコメントがあるし…難しい😅


色々とSNSで情報は入手しております!

テイクアウトライフでチョットした

贈り物をお届けしてみました😁


明日昼間くらいに続けてまた投稿します❗️😊