今日は相模大野で 岩崎宏美さんのコンサート❗️

 

サプライズで,「好きだなんて言えなかった」を歌って来ました❗️😊

 

何せ僕は都内で2度来て頂いているので……😅

 

アンコールで呼んで頂いて💦

何だかお喋りして😅

歌わせて頂きました😊

 

でも,誰かのコンサートにサプライズで出させて頂くというのは,結構緊張するもので……💦

今日はアタタカイ大きな拍手で迎え入れて下さって,とても有難かった❗️😊

 

宏美ちゃんのコンサートもじっくり観賞させて頂きました。

勿論,昔から歌唱力に定評がある宏美ちゃんですが,ここに来て何か,歌に関する方向性に確信を持った!と言いますか……偉そうな事言えませんが……😅

 

その彼女とジョイントを演らせて頂くのですから,絶対に良いコンサートにしなければ!でも気負う事なく,自然体で出来ればと考えています。

二人レ・ミゼラブル!ミニVer.は,今からドキドキします💦

 

 

コロナ禍も小康状態!

だから,僕達がジョイントを今演る意味を観て頂いて,少しでも皆さんのエネルギーになればと考えてます。

 

今日の相模大野の会場は3年程前に僕もコンサートを演らせて頂きました。

 

あの時,食道にヨクナイモノがあると告知を受けてからのコンサートでした!

「これが最後のコンサート!」

と思う様になったキッカケの会場でした。

 

それと今日はベースがレギュラーメンバーではなかった様で,リハーサルの時にベーシストが,

「五郎さん!お久し振りです,僕です,茂です」

岡沢茂さんでした❗️

初めて会ったのは46年前かなぁ!

当時僕のバックミュージシャンを演って頂いていた岡沢章さんの弟さんで,この頃は矢島賢さんのお手伝いしてました。

 

アッと言う間に頭角を表し,僕のレコーディングにも参加してもらいました!

茂と会うのはそれ以来だから……😊

その頃彼が使っていた楽器とかを僕が覚えてるから,本人も忘れているくらいなのに!ってビックリしてましたよ❗️😅

 

そういえば,Charと初めて一緒になった時のエフェクターやそのチューニングまで覚えてたので,彼も驚いてた!

 

僕って

拘りの オタク!

なのかな?😅

 

 

昔からガラス細工の様な声帯だと

思ってましたが,歌に対する考えが未来志向ですよネ😊

歌を聴いていると分かります!

頑張らなければ❗️😊