ブルーノート東京❗️

筒美京平先生へ感謝と敬愛を込めて…❣️

 「異邦人」

12回公演!終了しました❗️

 

お越し頂いた皆さん!

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

 

今回のライブで伝えたかった事は,

筒美京平という方はヒットメーカーではなく,天才音楽家!だったという事です。

 

今回じっくりと先生の事を考える事が出来ました。

 

天才メロディーメーカーでありアレンジャー!

元祖音楽プロデューサー❗️

本当の本物なんですよ!

 

京平先生が作る音楽に時代が着いて来るのです❗️

だから,何年経っても新しいのです。

 

今日終わってからミュージシャン達と話しましたが,まだ何かあるけどそれを見つけたい!

と言ってました。

 

リハーサルをしながら作り上げて来たのですが,まだまだ伸び代が一杯ある事に気付かされます。

 

京平先生❗️

僕は幸せ者です!

先生の未来の音楽を僕で挑戦して頂けて!

春の「雨のガラス窓」

今回の「異邦人」

他にも沢山の尊い,宝物達を与えて頂き感謝申し上げます。

 

明日からまた頑張ります❗️🙏🙇🏻‍♂️

 

 

素晴らしいメンバー達でした❣️

オッサンをここまで乗せてくれて

有り難う❣️

ギックリ腰も寝違いも治してくれて

有り難う😅

 

テイクアウトライブはリリースする予定でいます❤️❤️❤️

改めてお知らせさせて頂きます🙇🏻‍♂️