さて❗️

今日から再スタートです😊


ブルーノート東京

20日〜22日 6回公演❗️ 

  「異邦人」

頑張るゾ〜!

とピンク色で前向きな思いが届くでしょうか❓😅


恩師 筒美京平に感謝と敬愛を込めて❗️


先日終わってから休日はありませんでしたが,有意義な時間を送らせて頂きました😅


それと,腰の方

心配させてしまいすみませんでした!

大丈夫ですから〜😊👍

素早い処置が功を奏しました❗️



京平先生,

「異邦人」

結構キツイです😅

僕だけですネ?

あのキツイタイプのアルバム❗️

嬉しいです😊😊😊👍


気持ちもリフレッシュ❗️

髪を短くカットしました😊

 冬様に交換ではありません❗️🤣🤣🤪






野口五郎・岩崎宏美 / 「好きだなんて言えなかった」レコーディング風景夢のコラボレーションが実現!!「好きだなんて言えなかった」レコーディング風景11月24日発売「好きだなんて言えなかった」/野口五郎・岩崎宏美作詞:松井五郎 作曲:森正明 編曲:中川幸太郎 名古屋、大阪、東京、公演 決定!!野口五郎・岩崎宏美2021 プレミアムコンサート Eternal Voices11 月 23...リンクwww.youtube.com