本日もブルノート東京❗️

3日目無事終了致しました🙇🏻‍♂️


筒美京平先生に感謝と敬愛を込めて❗️

「異邦人」


ヒットメーカーであられる京平先生ですが,それは先生の人生の流れがそうなっていったのだと思っています。

それ以上にピアニストとして,音楽家である事で新しい何かを追求なさっていたと思います。

  

この異邦人をニューヨークでrecordingする時,エージェントやミュージシャン達に,ニューヨークで仕事をしろ!と勧められていました。

リズムセクションのアレンジがこれだけ出来て,ストリングスも出来る人材はいない!

皆んなでバックアップするから!

そこまで言われていました。


後に,京平先生の実弟の忠孝氏に嬉しそうに先生が話したと雑誌で読みました。


このアルバムを聴くと筒美京平という天才が,何を求めようとしていたのかが見えて来る気がします。

だから,多くのヒット曲が生まれるのだとつくづく思い知らされます😊



本日のライブに悔いはありません❗️

ミュージシャンもそうだと思います😊

演れば演る程深さが分かる❗️


噛めば噛むほど味わいがある❗️

まるで,スルメのあんよsound❣️


次回は20日 21日 22日❗️

残り6公演です❣️❣️❣️









野口五郎・岩崎宏美 / 「好きだなんて言えなかった」レコーディング風景夢のコラボレーションが実現!!「好きだなんて言えなかった」レコーディング風景11月24日発売「好きだなんて言えなかった」/野口五郎・岩崎宏美作詞:松井五郎 作曲:森正明 編曲:中川幸太郎 名古屋、大阪、東京、公演 決定!!野口五郎・岩崎宏美2021 プレミアムコンサート Eternal Voices11 月 23...リンクwww.youtube.com