本日

ブルーノート東京

にて,2回のライブ❗️


   異邦人!

無事終了しました😊


本日のライブに悔いなど

 微塵もござきません❗️😊


筒美京平先生に感謝と敬愛を込めて!のライブです。

悔いなどあるはずもございません❗️


控室に帰って来て,そういえば ギックリ腰 だったんだと思い出しました。


いや、始まる前もカガメナイ状態で…😥

でも整体の先生とモーラステープのお陰で助かりました😅🙏


帰りにアニキと話をしながら帰りました。

やっぱり京平先生は当たり前だけど 

   天才!

44年前のアルバムだけど全く色褪せない❗️

というか,

  今でしょ!

って感じ❗️


京平先生の曲は勿論ですが,アレンジの素晴らしさなんですよ!❣️

 キラキラ

してる✨


これは幼い頃からクラッシックピアノを弾いてらした賜物なのでしょう! 

それをジャズにも上手く活かしてらっしゃる❗️


ミュージシャンは大変だけど,

一度,筒美京平ワールドにハマってしまったら,もう抜けられない😅

終わった後の「演った感!」は冥利に尽きるのでは😅🙏


本当に凄い方です❗️



こんなに素敵なアルバムを

プロデュースして頂いた僕は,

幸せ者❗️です😊❤️



何だか

また新しい事

思いついちゃった❗️🤣


今日は湿布して寝ま〜す💤







野口五郎・岩崎宏美 / 「好きだなんて言えなかった」レコーディング風景夢のコラボレーションが実現!!「好きだなんて言えなかった」レコーディング風景11月24日発売「好きだなんて言えなかった」/野口五郎・岩崎宏美作詞:松井五郎 作曲:森正明 編曲:中川幸太郎 名古屋、大阪、東京、公演 決定!!野口五郎・岩崎宏美2021 プレミアムコンサート Eternal Voices11 月 23...リンクwww.youtube.com