明日は宮城県❗️

東京エレクトロンホール(旧宮城県民会館)でコンサート❗️

このホールは思い出一杯です😊


レ・ミゼラブルでも来てますからネ!😊

今回の岡山,広島,下関!もそうですが,

デビュー当時から存在して,50年近い時の流れの中マイナーチェンジをしながら,現在も活躍しているのは凄い事です😊👍


この頃の会場は,音の聴こえ方が素晴らしく研究されており,寧ろ新しい会館の方が客席によっては,聴こえ辛いエリアがあるのかもしれません。


楽屋に座って周りを見渡した時から記憶の蘇りが始まるんです!😅


久し振りだと内装等変わっているので,その情景を思い出していくのが楽しいのです。

楽屋からステージ!

ステージから見た客席の形!


今回広島でいつも使っていた楽屋で,分かっていた筈なのに今回初めて知ったステージへの出入り口!😅


明日はどんな自分に会えるのか!

楽しみです😊❣️

何より「貴方!」にお愛出来ます楽しみ❣️



台風の影響で遅くなってしまいましたが,カレンダーコメント配信させて頂きました。


母親の事心配して下さり有り難うございます。

両親の認知であったりでお悩みの方いらっしゃると思います。

貴方ご自身が苦しむ様な事は,お身内の方はお望みにはなられていないと思います。

ご自身が疲れてしまったり苦しむ事のない様…🙏


簡単な事ではないと思いますので多くは話せませんが……


それでも,前を見て頑張りましょう!😊👍