本日下関市民会館でのコンサート❗️ 


多くのアーティストが中止になる中,

無事開催出来て良かったです😊

何せコンサートのタイトルが


「I can sing here 〜今ここて歌える奇跡〜」

  ですから😊


本日のコンサート!

悔いはありません❗️


コンサートが終わった後,

 こうすれば良かった〜あぁすれば良かった❗️

そう考えてたあの頃って何だったんだろう😅


歌に向かい合う「心の姿勢!」

 とでも言いましょうか!😊

寧ろ,今が自然体で

以前のちゃんと歌おう!しっかり歌おう!が今の僕には不自然❗️


きっと今日会場で聴いて下さった「貴方!」には分かって頂けていると信じてます😊🙇🏻‍♂️


近い将来!

非常事態や蔓延防止もなくなって,今回行けなかった中国地方の皆様にも必ずお愛出来ます事を楽しみにしております😊





この様な状況下

お越し頂いた皆様!

有り難うございました🙇🏻‍♂️


プロモーター!コンサートスタッフの皆さんが素晴らしくて…😊有り難いです❗️🙇🏻‍♂️