台風14号は大丈夫でしたでしょうか?

3回上陸し,各地に被害をもたらした台風ですが,東京もとんでもない雨でした。


今日は台風一過で暑い日でしたが,

明日は岡山でのコンサート❗️

「貴方!」にお愛する事が出来ます。

明日はどんな自分に会えるのか!

どんな声に会えるのか!

歌える事が楽しみです。


オーチャードホールでのテイクアウトライブ❗️

配信させて頂きました😊


歌を歌う上で,以前出来なかった事が出来る様になってる!

例えば「これが愛と言えるように」は転調してもそのまま歌い続ける事は出来なかった!

でも,今は出来るとか出来ないではなく,思いを届けたい!への意識の方が大きい!

「光の道」も最後の最後,出し続ける事は去年までは出来てなかった!


歌う❗️

という事に向き合う姿勢が,明確になって来ていると思います😊


テイクアウトライブって成熟して行く過程を聴いて頂けるのが嬉しい❗️

これがこれからの音楽のあるべき姿だと思うのですが😅



一昨日「好きだなんて言えなかった」

MV撮影をしました。

撮影機材もどんどん進化します❗️

頑張らなければ😊👍