サンドさんの番組

如何でしたか❓😅


この日は二本撮りで,僕は1本目でした。

午前中に終了しなきゃ!という事で,最後のチョイ歌も午前中に歌ったんですよ😅

しかも,もしかしてという事でプロデューサーがご自身のギターを準備してます!という事でしたが😅


不思議❗️と思う事があります。

35年間イップスで歌う事に悩んだ事は,この時突然言っちゃったんです。

で,偶然先日のオーチャードに繋がるのですが…


どれくらい悩んで来たのか,でも思う様に歌える瞬間もあった!


歌う事が楽しみ❗️


って言うのは,今の解放された状態が本物なのか!

って疑っているのかなぁ?

不思議体験から5年かけて,今やっと解放されたから😊


頑張るって!

苦しみながら,逃げ出したい気分になったり…

歌手人生の35年をそんな時間に費やし…

今解放されて,「良かった❗️」だけては済ませたくないんです。


だから悔いなく歌えます。

今は「この思い届け〜!」

だけでいい!



今は岡山,広島,下関,宮城で「貴方!」にお愛出来るのを心より楽しみにしてます。


アイツがイイって言うから,もしかしたら次のブログで伝えます。