本日文化村オーチャードホール❗️

無事終了しました😊


今日のコンサート悔いなく歌えました❣️


ほんの少〜しずつなのですが,声が出る様になって来ている様な気がします。

明らかに60才を迎えたあるコンサートから始まりました。


それから少〜しずつ少〜しずつ❗️

例えば,去年出来なかった歌唱が今出来る様になってる!とか…😅

それが良い事なのか,そうでない事なのか!

そうでない事はないと思うのですが…😅


もっと言うと3ヶ月前に出来なかった事が今出来る様になってます😅

だからつい消費期限なんて言ってしまうのですが…😅 

「今歌いたくて❗️」

これが正直な思いです。


昨日ブログに書きましたが,「歌う事が楽しみ」なんです。



もっと歌いたい❗️

まだ歌いたい❣️



スペシャルゲストの岩崎宏美さんとコンサート終了後❗️

コンサート,デュエットソングと

トントン拍子でした。


レ・ミゼラブルは9人のプリンシパルの内,歌手出身は二人だけでした。

その二人でレミゼを歌えるのは楽しみ❗️😊