本日君津市でのコンサート❗️

この様な状況下

お越し頂いた 「貴方!」 に心より感謝申し上げます。

 

今日のコンサートに悔いはありません❗️

「思い届け〜❗️」と

歌う事が出来ました😊

 

50年歌って来て分かる事や,50年歌って来なきゃ分からない事があると思いますが,今つくづく思う事は

「イメトレ」の必要性!ですね。

言葉で伝えるのは難しいのですが…😅

 

「Sound  Inn S」は

ミュージシャンの皆さんが楽しく演奏して下さり,お話も出来たしかけがえのないひと時でした。

スタッフ関係者の皆様に心より感謝申し上げます🫂

 

そうなんです!

先日Charと会ったお話をチラッとさせて頂きましたが,今日のフジロックフェスで最後のメンバー紹介の時,自分の事を「野口五郎でした!」と言ったそうな😅中々やりますねェ!

 

若い人は僕とアーチャの事は分からないですよネ❗️😅

 


 

問題です!

これは何という曲のエンディングでしょう❓😊