堀越学園に芸能コースが出来たのは,高二の時からだったと思います😊

その頃は特別なクラスがあった訳ではなく,普通の男子校の様でした。

女子はくっ付いてはいるのですが,隣の校舎でした。

 

明後日はコンサートです😊

君津市民文化ホール❗️

お声がけ頂き,コンサートが開催されるのですが,勿論自治体のご指導の下 安心・安全 を最大に心がけます。

テイクアウトライフは勿論使わせて頂きます。

 

この日18:30からBS TBS 「サウンドイン S」に出演させて頂きます。

現在大活躍されている3人のプロデューサーに1曲づつアレンジと演奏をして頂き,歌わせて頂きました。

 

本番の時に1人のプロデューサーの方が,僕の声を聴きながら,「本物だ!」って呟かれたのです。

勿論,TVでは分からないし😅

でも,凄いアレンジでした!

気迫!を感じました。

この番組も楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

今日は楽器屋さんへ行きました。

何となく!です。

1週間程前も行きました。

数日前に久し振りにChar に会ってこの事を話したんです。

そしたら,「今度行く時,誘ってネ❗️」

行かないだろう〜😅

と思ったんですけど,たまに沢山の楽器に囲まれるって時間を忘れるんですよね❣️

 

 

でも,楽器に恋をしなくなりました😅💦

お金がかかるので……