大雨前線が全国的に猛威を奮っています。

梅雨前線,ゲリラ豪雨,

大雨警報,河川の氾濫!

 

命に危険が及ぶ程

豪雨が続く事はそんなになかったと思うのですが……!

注意する事が多いですが,どうか呉々もお気を付け下さい。

 

今年は故郷にと考えていたのですが,勿論あきらめます。

皆さん同じですもんネ!

 

重症化する人を少なくする為には,軽症者の方の自宅療養より早期発見,早期治療!だってずーっとそう思っているのですが……💦

 

子供達がみ〜んな仲良しで微笑ましい❗️

出歩けないけど,それでも一緒にいるだけでいいんだよネ!

仲良しは,大切な宝物❗️

 

 

チャチャがクシャクシャになって,

寝ながら見てる❗️🐶😅

 

東京は本降りの大雨です!

皆さん!呉々もお気を付け下さい❗️