今日は旭川でのコンサート❗️


この様な状況下

お越し下さいました皆様には

感謝申し上げます🙇🏻‍♂️


昨日もそして今日の旭川も「思い!」を込めて歌えました❗️

悔いはありません!😊

素晴らしい「貴方!」に歌いかける事が出来る僕は幸せです。


一生懸命に歌うと「貴方!」は僕の思いを全部受け止めてくれます😊

そして僕にご褒美をくれます❗️

それは,僕が「貴方!」に届けた何倍も多いご褒美を与えてくれます。


だから,悔いなく毎回出し切って歌います😊

決して力む事ではありません。

旭川の皆さん❗️

有り難うございました🙇🏻‍♂️




キーを変えない野口五郎!😊

欲張りだから,まだ進化したい❗️

と考えてます❣️