7月1日に

ワクチンの2回目接種終了しました。


色んな噂やら出ておりまして,これは僕の場合ですが,筋肉注射ですから…まぁ,打つ時はそれなりに 「チクリッ!」 って感じですよネ!😅


中には熱が出る!

という方もいらっしゃる様ですが,予め解熱剤を飲んでから接種するという方法もある様です。

僕はそうしました。


これでコロナにならない!

という事ではなく,重症化するリスクが少なくなる!という事ですよネ!

でも,この安心は大きいです。


定期的にドックで検査する人がコロナによって少なくなっていて,それで助ける事が出来ないケースがかなり増えている様です。


クラスターを追い込む❗️

事が大切な訳で,感染者が出た場合その場所にいた方々に通知して,もし体調が悪い様でしたら医療従事者の方に連絡を❗️

と通知出来れば,追い込めますよネェ!

通知アプリだったらクーポンを送る事も出来るし…

個人情報を取られるのは嫌ですよネェ!

その為に個人情報保護法が出来たんですから…


テイクアウトライフがあるのに…❓❓❓



北海道

 札幌・旭川

  行きますよーーッ❣️ 

勿論 テイクアウトライフで安心安全を❗️



洗って消毒して使い過ぎたマスクが

とうとう切れてしまいました😅

チャチャの日避け用の帽子に変身❗️

と言いたいところですが,

毎日この雨じゃ散歩にも出られません!


線状降水帯も通知アプリの

テイクアウトライフ

があれは直ぐに知らせられるのに❗️

夏の盆踊り大会も

通知出来るのに❗️


分からん!