今日,

午後から撮影があり……

と言っても僕の撮影ではないのですが,ディレクターとして撮影の指示をして来ました😅笑


それから,私用で郊外に出かけ懇談があり,帰りに喉が渇いたので近くのスーパーに入りました。

珍しい日でした😊


スーパーをウォッチングしてるだけで楽しくて,取り敢えず飲み物を買ってレジに向かい,

「これ,お願いします!」

と,左下を見たら close と書いた札が置いてありました。

「アッ,すみません!」

「イヤ,いいですよ!

 あの〜,野口五郎さんですか?」

「いいえ,違います……!」

なんて言っても意味ないじゃないですか,だから

「はぃ,そうです。」😊

いや,これって何でもない出来事なのですが,レジのお姉さんも僕も周り人達皆んな大きなマスクしている中での出来事なんですよ😅


何か,その後言葉ないし……妙な空間だな〜って思ったり😅



分かりますぅ?😅

ノクチコロウてす!