本日コットンでのライブ

 13公演❗️

終了しました😊

いつもいつも応援して下さっている皆さんに心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️


今日も悔いなく歌う事が出来ました❗️


今回は筒美京平先生に敬愛と感謝を込めて,


「雨の
 ガラス窓」
を休みなしで聴いて頂きました。
他の曲も,全曲京平先生の曲❗️

雨のガラス窓が始まると,ずーっと水を口にする事は一度もありませんでした。
そうしよう!と決めていた訳ではありません。
ラストの曲も,「この思い貴方に届け〜!」
と歌いました。

1日2回これだけ声出して大丈夫❓とスタッフ関係者の皆さんは心配なされたと思います。

ある人に言われた事が僕の脳裏を過りました!
僕達はステージで歌います。
心を込めて!
僕達は来て下さっている皆さんに思いを伝えようと一生懸命です。
そしてエンディングを迎える時,僕が伝えたであろう何十倍,何百倍も皆さんがパワーを与えてくれます。
だから,毎回遠慮する事なくフルパワーで歌えます。

本当に不思議な「貴方!」パワーです❗️

バンドメンバー,スタッフ,関係者の皆さん!
有り難うございました!🙇🏻‍♂️

そして,来て下さった「貴方!」
有り難うございました🙇🏻‍♂️👍

今度会える日まで
  See You again❣️



素晴らしい時を
 共有させて頂きました❗️
  有り難うございました👍