6月7日

コットンでのライブ❗️

初日終了しました😊


この様な構成は初めてだと思います。

15才でデビュー!

デビューさせて頂いた荒井英一先生には感謝しております。

でも期待には応える事が出来ませんでした。


ただ,デビューは出来たので故郷の岐阜に帰る事は出来ると思っていました。


そんな時にお会いしたのが筒美京平先生でした。

「青いリンゴ」で少しずつ皆さんに知って頂ける様になりました。

京平先生には沢山の我儘を言わせて頂きましたが,先生の大きな心で受け止めて頂きました。


大変なヒットメーカーであられるのは勿論ですが,ご一緒させて頂く内に僕にはそれだけではない何かを感じる様になりました。

それを確実に感じたのが京平先生プロデュースのロンドンレコーディング盤「雨のガラス窓」てした。



1週間13ステージ❗️

思いを込めて

楽しみます😊 



この様な状況下!
お越し頂いてます「貴方!」には
心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️