「雨の

 ガラス窓」
楽しんで頂けてますでしょうか❓
ご要望を沢山頂戴し,心より嬉しく思っております。
2曲アニキの作曲ですが,京平先生と綿密に打ち合わせをして,全曲京平先生の編曲❗️で仕上げたロンドン盤「雨のガラス窓」!
リスペクトと感謝を込めて,出来るだけ再現したいと頑張ってみました。
「貴方!」からの嬉しいコメントが何よりの励みになります🙏
 
46年以上経っても色褪せない京平先生のサウンドは,ヒット曲!とも違う先生の未来への音楽の思いがここには無数に隠されていると思います。
まだ十代だった僕を信頼して頂き挑戦させて頂けた事は,僕の音楽人生における宝物です。
今回のテイクアウトライブには全曲DMVが入っております😊
 
6/7〜13日まで,このままライブで皆さんに観て聴いて頂けるのも楽しみです😊
 
5/30 愛知芸術劇場
6/4   福岡市民会館
6/5   熊本県立劇場
とコンサートが続きます。
色々と制約がありますか,僕にとっては大切な50年の記念のコンサート!の一貫です。
テイクアウトライフを使い,最大限「貴方!」に安心・安全をサポート出来る様努めます。
 
テイクアウトライフをご使用頂ければ,クラスターの追跡には役立つと思うし,イベントももう少し安心して出来るとおもうのですが❗️
 
チャチャ❣️
9.1分けではありません!
右サイドからフーッと息を吹きかけると立ち上がる!漫才師のギャグみたいで,しばらく僕はツボにハマらせて頂きました。