本日コットンにて無観客ライブを敢行して参りました。

参加して下さった

ミュージシャン,並びにスタッフの皆さん❗️

有り難うございました!

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️


「雨の

 ガラス窓」

10曲!収録して参りました😊💕

出来るだけあの頃(46年前)を再現したい!

という思いに拘ってみました。

キーも同じ,アレンジも歌い方も!

年を重ねた分,思いを俯瞰で確認する様になったかもしれませんが……😅


譜面に分数コードも記される前の時代!

筒美京平先生がいかに素晴らしくて!

筒美京平先生がどの様に音楽に拘り!

筒美京平先生が音楽を探究し!

筒美京平先生が僕に何を求めた?


時空を超えて色褪せない京平先生の世界が見えて来ればと考えてます。


前回のレンタルライブ視聴期限が5月7日になってますが,それと入れ替わる様に「貴方!」に楽しんで頂けるようにリリースする予定です😊


頑張ってトラックダウン(TD)します😆


そして延期になったこのライブの代替えの日は近くお知らせさせて頂きます。


テイクアウトライブの配信で先にご覧頂いてから

,ライブでもお楽しみ頂く!

これって凄い時代ですよネ❗️


そして京平先生との第二弾❗️

まだまだ先へと続きます!



今日のメンバー達❣️

 最高のミュージシャン達です👍

  勿論ライブも同じメンバーです😆


この人僕❗️



沢山のお祝いメッセージ❗️

 有り難うございます❣️

  泣けてくるわ❣️

   まだまだ頑張ります❣️🙏