今日私

  野口五郎

 

デビュー

  満50年!

を迎える事が出来ました😊


基本的には

振り返りたくないのですが…😅


人生の階段のチョットした踊り場に到達した感じですよネ❗️

まだ先がある様なので明日から登り続けたいと考えています。


5月1日は特別な日なんでしょうネ!

令和になったのもそうだし…

2月23日生まれ!というのは365分の1だとしても,色々と数字に纏わる不思議があって…😅

まぁ,ちょっとした偶然と言えばそういう事なのですが1956年!生まれた年も 56 でゴローに縁があり,生まれた時間が5時56分で…😅

昭和31年2月23日の

数字を足すと 56 になるし…😅


故郷岐阜県美濃市を突っ切る国道が156線!😅

これはいいことにしましょう😅


まぁ,生まれながらに 五郎 にご縁を頂いていたのかと…😅


5月1日という特別な日にデビューさせて頂き,僕にとってとっても意識する日があるんですよ。

始まりは11才の時,ちびっこのど自慢でチャンピオンになった日かOAの日が4月21日!多分OAだと思うのですが…「歌手になる❗️」と決めた日なです。


それ以来,僕にとって何かある!始まるのが

 4月21日なのです!

何だかずーっと意識している日がこの日です。

何なんでしょう❣️


コットンのライブが延期になりましたが,出来るだけ早い時期に延期の日にちをお伝え出来ればと考えております。

コンサート再開は5月30日の愛知県芸術劇場,続いて,6月4日福岡市民会館・熊本県立劇場!

が久々になる訳でやはり想像するだけで,胸が熱くなります。


先日の京平先生のコンサートの時,大勢の

アーティストの皆さんの歌を聴いて,考える事がありました。


特に僕達世代にとって(歌えない!)という期間はリスキーな方もいらっしゃたのかもしれません。

お客さんを前に歌えない!と言う事は,練習では補えないモノがあります。


言葉にするのは難しいのですが,大勢の方々の歌を聴けた事はとてもプラスになりました。

京平先生がこの様な機会を与えて下さったのか!とも考えました。


勿論,コロナ禍!皆さんは不安がお有りだと思います。

水際での通知システム!TO lifeは今回も導入させて頂きます。

大型連休明けからワクチンが沢山入って来るという事ですし,イベントでは感染者例がない!

という事です。


だから大丈夫!という事ではありません!

on か off かは貴方!の心のスイッチを押す事で決めて頂きたいと思います。


通知アプリに関してはPC持って,アチコチ動きましたが,解除後はまた活動します。



エェーィ❗️

ドアップだ🐶


満50年!を迎え

この先の人生 歌手 でいたい❣️

とつくづく思います🙇🏻‍♂️