昨日今日と東京国際フォーラムで


ザ・ヒットメーカー筒美京平の世界

に参加させて頂きました。


どの曲も懐かしくて,京平先生を感じました。

改めて筒美京平先生の素晴らしさ,偉大さを痛感しました。


自分の曲だけではなく,全ての曲が愛おしく思えました。

そして,出演者全ての皆さん❗️

  最高!

でした。


京平先生と共有出来た時間❗️

今更ながら,幸運な歌手だと…

今日のアンコールが終わり,船山先生の言葉を聞きながら…本当に京平先生に会えない事を…


沢山の事を教えて頂きました。

そして沢山の思い出を…一生の宝物にします。

ステージから去る時,失礼ながら客席に向かって京平先生への感謝の言葉を呟かせて頂きました。


そして,船山先生を始め,素晴らしいバンドのメンバーの皆さん❗️

最高の演奏を長時間有り難うございました!

そしてお疲れ様でした🙏






京平先生とは沢山のアルバムを制作させて頂きました。

コットンでそれを出来る幸せ者な歌手です。